Menu

「ロエベ」の“知的おしゃれ”な来場者をスナップ

0 Comment


「ロエベ(LOEWE)」は9月27日、パリのユネスコ本部で2020年春夏コレクションのショーを開催した。来場者の服装は、同ブランドの19-20年秋冬シーズンのアイテムを中心に、ベージュやカーキ、グレーなどの優らかな色使いのアイテムを取り入れた、知的で大人らしいスタイリングが多かった。

日本からはemmaや秋元梢、松井愛莉、高橋らら、けみお、マドモアゼルユリアらが来場。emma、松井愛莉、高橋ららは同ブランドのたおやかなシルエットのコートをそれぞれコーディネート。秋元梢、けみお、マドモアゼルユリアらはそれぞれシルバーのフリンジスカート、イエローのロングブーツ、えりにプリーツが効いたワンピースなど難易度の高いアイテムを取り入れ、それぞれの個性表現した。スウェーデンで長く拘留され話題を呼んだエイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)も、ミラノで行われた「プラダ(PRADA)」のショーに続いて姿を現した。この日はテータードジャケットにクラフト感あふれる「ロエベ」のバッグを合わせていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です